イベント・お知らせ

  • 周辺観光

春爛漫!【箕面観光ホテル】のおすすめお出かけスポット!

うららかな春、のどかな陽ざしが心地のよい行楽日和がやってきます!
そこで春のシーズンにぴったりな、お出かけ情報をピックアップしました。
現地スタッフがご宿泊のみなさんへ「春だからこそ行ってほしい」よりすぐりの耳寄り情報をお伝えします!

いけだのいちご狩り屋さん

大阪府池田市で営業している「いけだのいちご狩り屋さん」。WEB予約限定で、45分間いちごの食べ放題が楽しめる観光農園です。持ち帰りはできないので、制限時間いっぱいまで収穫したいちごを味わいましょう。小さなお子様連れのファミリーやカップル・グループで楽しめる春らしいアクティビティです!定休日は月曜・水曜・金曜。タイミングが合えばぜひいちご狩りを楽しみ、春の思い出を作りましょう。

 

施設からの所要時間:電車で約60分
公式HPはコチラ

天王寺動物園

宿から電車で南下した天王寺エリアに位置する、大阪天王寺公園エントランスエリア「てんしば」。レストランやカフェ、こどもの遊具場など楽しめる施設が数多く入っています。天王寺動物園は、てんしばの併設施設で、都会にありながら数多くの動物を観察できる動物園です。園内は、アフリカサバンナゾーン・アジアの熱帯雨林ゾーン・ふれあい広場・鳥の楽園と4つのエリアに分かれ、各エリアで同じ自然環境にいる動物たちを観察できます。ペンギンやアシカのごはんタイムもありますよ。ファミリーにおすすめの観光スポットです。

 

施設からの所要時間:電車で約70分

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼
プラン検索はこちら