お知らせ

開放感がたまらない! 新しくなったお風呂をお楽しみください♪

リニューアル:その1 

★ホテルの露天風呂を一新! 「天空月見ノ湯」誕生!

天空月見ノ湯

ご好評をいただいております屋上露天風呂の「天空ノ棚湯」に加え、この度「天空月見ノ湯」がお目見えとなりました。
「天空月見ノ湯」は、旧・天空ノ檜湯の東屋を取り払って、山や街の風景と同時に大空を見上げることができるよう“展望風呂”として生まれ変わりました。
より広くなった檜の浴槽周りにはお風呂畳が敷き詰められ、和の落ち着きも格別です。
箕面観光ホテルの新しい露天風呂「月見ノ湯」で心地よい開放感を是非お楽しみください。

リニューアル:その2 

★ホテル、スパーガーデンの浴場がお風呂畳に

ホテル月光ノ湯

箕面観光ホテル、箕面温泉スパーガーデンの内風呂の床面が全面お風呂畳になりました。
お子様や足腰の悪いお客様も安心して歩けるうえ、、座敷のような和の情緒もあり、お風呂の時間をより心地よく楽しめます。

お風呂畳となったのは
ホテル8階天空湯屋
  音ノ湯 滝音ノ湯(内湯)
  光ノ湯 月光ノ湯(内湯)、天空月見ノ湯(露天風呂)

スパーガーデンB1大浴場
  大江戸百人風呂(内湯)
  大江戸赤富士風呂(内湯)

是非お楽しみください。

リニューアル:その3 

★スパーガーデンの露天風呂がジェットバスに

スパーガーデン大江戸百人風呂露天風呂

スパーガーデンの大浴場「大江戸百人風呂」の露天風呂にもジェットバスが設置されました。
曜日によって男女入れ替えのため、すでにジェットバスのある「大江戸赤富士風呂」露天風呂をご利用いただけなかった方にも、「大江戸百人風呂」でジェットバスをお楽しみいただけるようになりました。
強い吹き出しと気泡の刺激によるマッサージ効果と心地よさを是非ご体験ください。