イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年9月スタート!秋の料理フェア『~“和牛”すき焼き・秋の味覚など230種類食べ放題~ 秋の豪華グルメバイキング』

和洋中の豪華な創作料理で、食欲の秋を満喫する
期間:9月1日~11月30日

柔らかくて上質な「和牛」のすき焼きは、旨味が染み込んだ秋野菜と一緒にお召し上がりください。人気の「名物ローストビーフ」はきのこたっぷりの特製フォレスティエールソースで秋らしい味わいです。脂がたっぷりのった「戻り鰹のカルパッチョ」は、さわやかな柚子のドレッシングで!お造りはかんぱち、サーモン、まぐろなど豪快に舟盛でご用意しました。きのこの旨味たっぷりの濃厚な「シャンピニオンのクリームスープ」は秋を感じる逸品。食後のデザートには、ハーゲンダッツアイスクリームを食べ放題でどうぞ。
ワクワク心躍る約230種類のバイキングをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
和牛と秋野菜のすき焼き
和牛と秋野菜のすき焼き
柔らかくて美味しい上質な和牛はすき焼きで。牛の旨味が染み込んだ野菜と一緒にお召し上がりください。
お造り (かんぱち・サーモン・まぐろ・たこ・甘海老)
お造り (かんぱち・サーモン・まぐろ・たこ・甘海老)
まぐろ、サーモン、かんぱちを豪快に舟盛でご提供!舟に盛られたお刺身は、それだけでインパクト抜群です。
まぐろのコートレットミラノ風
まぐろのコートレットミラノ風
まぐろの表面をカリっサクッと焼きあげ、ミラノ風のカツレツに。
人気のまぐろを、お造りだけでなく洋食でもお楽しみいただけます。
ローストビーフ
ローストビーフ
人気の「名物ローストビーフ 」は、きのこたっぷりの特製フォレスティエールソースでお召し上がりください。
柚子香る戻り鰹カルパッチョ仕立て
柚子香る戻り鰹カルパッチョ仕立て
脂がたっぷりのった戻り鰹をカルパッチョに。柚子の香るドレッシングでさっぱりとお召し上がりいただけます。
3種のPizza
3種のPizza
ピザはお子様が大好きな照り焼きチキン、ツナマヨをご用意。その他、たっぷりチーズのキーマカレーピザなど大人にも嬉しいラインナップ。
シャンピニオンのクリームスープ
シャンピニオンのクリームスープ
きのこの旨味たっぷりの、濃厚でコクのあるスープ。秋を感じる逸品です。
ハーゲンダッツアイスクリーム
ハーゲンダッツアイスクリーム
あのハーゲンダッツアイスクリームが食べ放題!食後のデザートまで、心ゆくまでお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら