イベント・お知らせ

  • 料理フェア

'21年3月スタート! 春の料理フェア『春の豪華グルメバイキング 〜旬の味覚と海の幸山の幸230種類食べ放題〜』
春の料理フェア

春の豪華グルメバイキング 〜旬の味覚と海の幸山の幸230種類食べ放題〜

開催期間:3月19日〜5月31日

華やかな春を五感で味わう豪華グルメバイキング!人気の「名物ローストビーフ」は、特製グレービーソースとともにお召し上がりください。目の前で焼き上げる「ほたての網焼き」は、出汁醤油の香りと共に味わう春限定の逸品。お子様でも盛り沢山の野菜が食べられる、パプリカ風味の「ビーフグーラッシュ」もおすすめ。ほかにも揚げたての「春の山菜と海老の天婦羅」や旬のコクが凝縮された「魚介と春野菜のブイヤベース」など旬の料理が満載です。料理人こだわりの四川風麻婆豆腐や黒酢酢豚、焼き立てステーキに寿司8種も見逃せません。豪華なバイキングで、お腹も心も満たされます。和洋中、朝夕合わせて230種類の春を食べつくしましょう!

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
ほたての網焼き ほたての網焼き
ライブキッチンにて殻付きのまま出汁醤油で焼き上げます。香りもお楽しみください。
ビーフグーラッシュ ビーフグーラッシュ
パプリカの風味が特徴の一品。野菜もたっぷりとれる北欧伝統の煮込み料理。
スペアリブスパイス焼き スペアリブスパイス焼き
旨みがある骨付きバラ肉スパイスをきかせ焼き上ます。
魚介と春野菜のブイヤベース 魚介と春野菜のブイヤベース
トマトの酸味と香草の香り、魚介の旨味をたっぷり味わえる一品。
ぶっかけ漁師丼 ぶっかけ漁師丼
自家製のタレに漬け込み、魚介のうま味をとじ込めたネタを暖かいご飯に。
春の山菜と海老の天婦羅 春の山菜と海老の天婦羅
春の味覚(筍、鱈の芽、ごぼう)と海老を揚げたてで提供。
四川風麻婆豆腐 四川風麻婆豆腐
3種のジャンを混ぜ合わせ調理し、辛味の中にあるコクとうま味をお楽しみください。
黒酢酢豚 黒酢酢豚
中華の定番料理酢豚を、黒酢で作る本格派の味付け。

「超かに食べ放題祭」開催!:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

大江戸温泉物語 箕面観光ホテルでは、美味しいかにをお腹いっぱいお召し上がりいただける「超かに食べ放題祭」を開催♪ (6月30日まで)
季節限定の料理フェアと一緒に、人気の「かに食べ放題」をお楽しみください。

詳細はこちらをクリック! ≫

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら