イベント・お知らせ

スキー場に行こう!箕面観光ホテルの近くで営業中のおすすめゲレンデ情報

冬のアクティブな旅行プランにかかせないのがスキー&スノボ!温泉旅行や観光のついでにゲレンデデビューはいかがでしょうか♪
スキーやスノーボードを持っていなくても、現地でウェアと合わせてレンタルすれば身軽に遊べますよ。
白銀に染まる絶景の山々を散策したり、スノースクートで風をきったりと雪山の楽しさは無限大です。

六甲山スノーパーク

大阪からお車で60分

大阪や神戸からのアクセスに便利な、初心者向けのスキー場「六甲山スノーパーク」。
人工雪のスキー場なので、11月からスキーを楽しめます。コースは3本、長さも約260mと短めなので、初心者がスキーを練習したり中級・上級者が体を慣らすのに利用したりという使い方がおすすめ。雪ゾリ・雪あそび専用の「スノーランド」や、授乳やおむつ替えに便利な無料の休憩室も完備しているので、乳児や幼児を連れたファミリーも安心して雪遊びを満喫できます。
レンタル用品はキッズ用・大人用ともに完備。ただし帽子やゴーグルはショップで購入するか、持ち物として持参しましょう。

営業期間:2020年11月14日(土)~2021年3月9日(火)
施設からの所要時間:車で約70分
>>六甲山スノーパークの公式HPはこちら

ゲレンデサイズは10,000㎡!楽しさは関西最大級!
イベントも多数開催♪小さなお子様にもおススメ!

ウィンタースポーツを楽しんだ後は、冷えた体は温泉で温めましょう♪

▼さっそく冬の温泉旅行の計画を立てましょう!

宿泊プランの検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。