イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内イベント

大衆演劇のお知らせ(2023年1月1日更新)

公演のご案内

大衆演劇最大の魅力は、なんといっても舞台と観覧席が近く、役者と観客が一体となって楽しめること。圧倒的なライブ感を体験してください。

 

平日・土

日・祝日

昼の部

お芝居、舞踊ショー

13:00~15:30

舞踊ショー

13:30~14:30

夜の部

舞踊ショー

19:00~20:00

お芝居、舞踊ショー

16:30~19:00

※公演時間は多少前後することがございます。

1月公演座KANSAI
総座長:金沢じゅん、若座長:金沢ひろし

公演日:1月1日(日)~ 1月30日(月)
休演日:1月21日(土)
千穐楽:1月30日(月)
※千穐楽は昼の部(お芝居&舞踊ショー)のみ
※1月1日~3日は【日・祝】の公演時間でございます。
2月公演鳳凰座
座長:中野加津也

公演日:2月1日(水)~ 2月26日(日)
休演日:2月19日(日)
千穐楽:2月26日(日)
※千穐楽は【日・祝】の公演時間にて夜の部(お芝居&舞踊ショー)まで公演いたします。
3月公演嵐山瞳太郎劇団
座長:嵐山瞳太郎

公演日:3月1日(水)~3月30日(木)
休演日:3月4日(土)
千穐楽:3月30日(木)
※千穐楽は昼の部(お芝居&舞踊ショー)のみ

4月以降の休演日・公演スケジュールにつきましては、決まり次第お知らせいたします。

感染症対策を徹底し、安心・安全にお楽しみいただけるよう運営しております。
当館では、全演者のPCR検査を事前に実施し、陰性であることを確認してから入館いただき、公演をスタートしております。
(2か月以上公演が続く場合でも、必ず1ヵ月に一度PCR検査を行っております。)

上述検査の結果次第で、急遽公演を中止させていただくこともございます。ご了承くださいませ。

 

◆取り組みについて◆

・お客様が触れる箇所(ドアノブ、手すり、椅子など)のアルコール消毒の徹底。
・演者、スタッフの体調管理、検温、衛生管理の徹底。
・座席数を通常より減らし、ソーシャルディスタンスの確保。

 【お客様へのお願い】
・くしゃみ・咳エチケットのご協力をお願い致します。
・会場内での大声での発声はお控えください。
・場内では必ずマスクの着用をお願い致します。マスクのない方のご入場はお断り致します。
・入場時に必ずアルコールによる手指の消毒をお願い致します。
・入場時にお客様情報を頂戴致します。(氏名、ご連絡先など)
・体調のすぐれない方は無理をせず、観覧をお控え頂きますようお願い致します。

▼宿泊のご予約はこちらから▼


プラン検索はこちら

  ~皆様のお越しを心よりお待ちしております~